五月の服装

2017-05-14

t f B! P L


 春でも黒とか紺とかを好んで着ている。ジーンズは800。色落ちに進捗無し


 適度なテーパー具合で気に入ってる。 服装はこんなもんでいいと思う

 一定数の人が同じような服装になると、これが流行りか、と察して楽しくなる。自分はそこから外れているが、合わせようとは思わないな。傍観者。レプリカジーンズにレッドウイング、ビルケン、トップスは適当に着てる。アーペーセーのジーンズ穿く時は上はアニエスのTシャツ、レプリカジーンズを穿く時は上はウエアハウスのフリーダムとか。トップスが無地なら大抵合うし。でもアペセのプリントTにレプのジーンズだとプリントのせいでしっくりこなくなる。逆もしかり。こういうのもプリントが邪魔くさいと思う要因の一つ。無駄に属性を主張するのがプリント。Less is moreだわ

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ