アペセのレスキュー(ディスコン短パン編)

2017-07-16

アーペーセー

t f B! P L


 今回は前ブログからの引き続き穿いている短パンにしたレスキューの近況報告。厳密には洗濯、乾燥後の画像になる。今夏はもう既に短パンにしたジーンズでも穿きたくない。このレスキューもドゥニームの66もカットしないと穿くことが無さそうだったからカットした。結果には満足している


 前面。裾はチェーンステッチ。理由はこのアタリが好みだから。うっすらと腰回りにヒゲがはいり、自然な(適当に洗濯しただけ)色落ちに仕上がったんじゃないか。好きな人は好きなんだろうと思える青み


 背面。バックヨークのアタリはまあまあ。ポケット周辺のパッカリングのアタリはダメ。ベルトループも平坦に色落ちしているし、良い色落ちをしているとは言えない。ちょっとみでまあまあと言った感じの色落ち具合だと思う


 裾と同程度のパッカリングによるアタリがついていい箇所にも関わらず、凹凸が弱いためあまり色落ちしていない。ドゥニームのやつはここも色落ちしている。ただ、こんなとこまで見る人は少ないので需要も少ないと思う。ファストブランドのジーンズもここのパッカリングはでないはず


 前ブログにこのレスキューをカットした直後の画像があったので掲載

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ