バンズ エラ

2017-10-05

バンズ

t f B! P L


 バンズ エラ

 オーセンティックとの違いが良くわからないやつ。ちなみに履き口にパッドが入っている方がエラ



 あまり履いてない。配色的にも気に入っているが、つい他の靴を履いてしまう。これを履くならチャッカブーツを履くといった感じになってる

ヴァンズ エラ 真っ黒

 普通に格好良いと思う



 タグ。赤地じゃなくて良かった



 ヒールのロゴ。黒字の方が良くないか


 あまり使用してないのでダメになる箇所が剥がれていない
  

 使用していない割りにはヒールがすり減っている。黒いキャンパス地って日焼けなのか、使用回数を重ねると黒紫っぽくなっていくのが難点。このエラもそうなるんだろうな。ワントーンの靴が好きだ

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ