ジョーマッコイ 906 3

2017-01-28

ジョーマッコイ

t f B! P L

最近も906を穿いてる。そろそろ次のジーンズを穿き始めるつもり。800は春先に穿く
大体毎日こんな格好をしてる
8165がテカってる。某基地の敷地で撮影
立ち入り禁止。いい雰囲気の看板だな

 いま欲しい服や靴がない。現在のワードローブのレギュラーを奪えるような服は自分にはオーバースペックだし、既に持ってる服と同レベルの服を増やしても仕方が無いから今あるものを着倒そうと思っている。8167とかいつ履くんだろう。ヌプシブーティもまだおろしてない。ジーンズに至ってはこの先20年くらいいける。トップスも帽子も有り余ってる

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ