アーキュエイト風に抜糸する人は実在した

2017-05-05

t f B! P L
Warehouse x Hinoya 1001HXX

 リーバイスのアーキュエイトステッチ、レプリカジーンズにもそれを真似たステッチがバックポケットに施されたものがある。大抵の場合、その一部を抜糸するとリーバイスのアーティキュエイトステッチ風になるよな仕様になっている。今回は、その前後の状態の画像を見つけたので掲載。引用元は上記のリンク


元の形状


抜糸の最中


抜糸後

  自分はバックポケットのステッチはアイコニックなだけで実用性が無いから無い方がいいと思うんだけど、そのブランドのジーンズを穿いているとアピールできる事もまた実用性の範疇なのか。このアーキュエイト風のステッチは微妙に左右非対称で良いな。ちょっと欲しい。自分も買って抜糸しちゃおうかな

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ