約38ヶ月使用のワイルドスワンズ

2018-01-13

ワイルドスワンズ

t f B! P L

スリッカーがボロくなってきた。いつも何故かフリッカーだったかなと思う。flickrのせいで。slickerなのに


使用開始から38ヵ月経過。ブラッシングしたら表面がマットになった

仕様

サイズ:H95 x W118 x D42mm
収納部:コインポケット1室、カード段3段、ポケット1室、あおりポケット1室、札室1室(中仕切りあり)
金具:ホック1点
製造国:日本



何の変哲もなく、飽きのこない形状。使えなくなるまで使いたくなるようなデザインのものは良くも悪くも思わない形をしている。その上で耐久性の高い素材のものは長年使うことになる。理由は壊れない限り新調しようと思わないから


ワイルドなコヴァ。38ヵ月使用した感想は満足。ボタンも壊れてない。強いて言う事も思い浮かばない。バーンとかイーノを買ってたらデカすぎるとゴネてたと思う。見た目はあっちの方が良いんだけど、その分オーバースペックで携帯時にバッグが必須だろうし。グラウンダーは無駄がない形で素材も良いから言う事なし。ニューキュア以外の所有しているジーンズのバックポケットには全部入った

ここまでの画像はブラッシングのみ


その後、しばらくしてウエスで磨いたら艶が出た


小傷が増えたが、気になった事はない。形も若干歪んでる


コバ。言う事無しの財布。長財布(ブリスターかウェーブ)もいずれ買うし、このグラウンダーがダメになったら買いなおす

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ