ミーのフライニットマックス

2018-01-14

t f B! P L

何時だろうと冬は寒い。夏ぶりに通気性のよいフライニットマックスを冬に履こうと思い履いた。理由は暖かそうな日だったのと、このビームスの細いポリ混ブラックジーンズを久々に穿くので、久々繋がりで履きたくなったから。もっと書くと、全身グレーにしたかった

上着のスヌープダウンジャケットってマクマードパーカの下位互換なんだろうな。形はマクマードの方がM65のようにポケットがついていて格好いい。何故このスヌープダウンを買ったかというと、ロゴが生地の色と同色だったから



このフライニットマックスもロゴが生地の色と同色だから買った。最初はオレオが良かったけど、こっちの方が良いなと思って購入。街中でオレオ履いてる人を見かけるとあっちが良かったと感じる。基本的に隣の芝が真っ青に見えるタイプで、人の物が良く見えがち。実質差なんてほぼ無いのにな


エアマックスは好きな見た目の奴がでたら買う気になる。機能性がどれだけ向上したかには関心がない(確実に向上してるだろうし、比較しないから実感できないから)。去年はヴェイパーマックスの真っ黒が欲しいと思ったんだけど、このフライニットマックスで妥協した。そもそもこのフライニットマックスが真っ黒だったら良かった。あと、ハイテクシューズの黄ばむ系の劣化って救いようがないよな。既にこれもその兆候がある

赤い服を買うか思案中

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ