ジョーマッコイ 906 #6

2018-01-14

ジョーマッコイ

t f B! P L






















12月と本日までは主に906を穿いた。これの着用時間は未計測。洗濯回数も忘れた

Lot.906 - 1966年モデル。ジーンズが作業用パンツから、ファッションとして位置付けされ始めた頃のタイトストレートモデル。14.75oz デニム。 

そろそろ洗いたいと感じていたんだけど、見てたら引っ張りたくなったので洗濯は延期





ハチノス。ほとんど色落ちしてない。ハチノスはこの凹凸の凸部分が色落ちするからひざ裏がこの様になる前に洗うと、アタリがつきにくい


裾。この906も購入時気に入って買ったけど、暫くしたら関心が無くなった。でも穿いたら購入して良かったなと感じてる。現行のマッコイの906と同じ仕様かどうかは不明。どこかでピスネーム付きの906を見つけたらチェックしてみて


近頃、自転車にあまり乗っていないので臀部の色落ちは進行してない。このまま全体的に小雨みたいな色落ちになっていくのが既にわかる。アルティメイトシーカー901みたいな色落ちになれば満足。このままいけばそうなるだろうし。これを気に入って買った当時の気持ちがどっかにいってたけど、穿いたら蘇った。気に入ってる、穿かなくなると忘れるこの気持ち

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ