2017-12-12

ダブルワークス 6601XX 洗濯 5



  ダブルワークスの廉価品的な価格の6601XX

  気分で洗ってきたから記録はしていない

  適当に洗濯(人はより少なめのハズ)するくらいで丁度いいと思ってきた

  これは通称ギャラ入りパッチでシュリンクトゥフィットの記述がある

2017-12-10

自転車のタイヤを交換した話



  クロスバイクのタイヤをエリートプラスからクローザーに換えた

  いまから約二年前、後輪のハブが壊れホイールを交換した際に

  タイヤとチューブを前、後輪分勧められて買った物だ

ヴィンテージのユーズドに関して



  ヴィンテージの501を求めて渉猟してた

  BIGE以前の物で、濃紺は無理でも紺色の501を欲しいと思って

  (66前期以降の501を穿くならレプの方がいいと思ってる)

  結果、コンディションの良い物はなかった

  半端に色落ちした物ばかりで、前オーナーと同じ体型じゃないとアタリがズレるから不要

  そんなことを考えながら色々見てた

  その際にリペアされまくりのビッグイーが三万位で売られているのを発見

  十万くらいの色残りしてる奴よりこのボロい奴の方が遥かに格好良い

  よくここまで穿き込んだなってボロさ

  BIGEの付加価値がそうさせたのだろうと邪推

  なら自分は手持ちのジーンズをこのボロさまで穿けばいいじゃんと思う

  しかし、それを実践すると、穿かずに余るジーンズが増える

  それでもボロくなるまで一本を穿きたい欲求と葛藤中

  プチスタ、ズニのジップフライの奴、アルティメイトシーカーの奴を穿こうかなと

  楽しい悩み