ワイルドな財布

2017-06-18

ワイルドスワンズ

t f B! P L


 約2年と8ヶ月位使用しているワイルドスワンズのグラウンダーとクリッパー2


 コバ


 公式曰く不要らしいが、ミンクオイルを入れてみた。下のベルトは財布の色に合わせて買った。RW8160も買う予定だった


 オイルをいれて三時間くらい放置中の画像



 仕上がり。たまにはオイルを入れてもいいね。次の財布が必要になったらWSのクロコの長財布にするつもり(分不相応)

 ヴィトンとかグッチとかの財布は自分に似合わない。下から目線で違和感を覚えるというか。ちょっと角が痛んだらみっともないってイメージもあるし。ワイルドスワンズは、長年持つ上にその経年変化も楽しめそうだから買った。実際に楽しんでいるかというと、日常で財布の劣化具合は気にしてない。でもブログがあると関心を維持しやすい

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ