ドゥニーム66(ハイパー短パン編)

2017-07-09

ドゥニーム

t f B! P L


 今回は短パンして穿いているdenimie66タイプの洗濯、乾燥後の画像。このパンツは夏場のみ適当に着用し、洗いたくなったら洗う方針で穿いてきた。着用時間は計測していない。前ブログに穿き始め等の詳細が記載されているが、本人ですら2年か3年位前に穿き始めたハズ程度の記憶しかない。適当に穿いた感の溢れる色落ちに仕上がった。穿く事に何の苦労も無くて物足りないくらい


 背面。各箇所パッカリングのアタリがしっかりでていて良いんじゃないか。前面のヒゲのアタリはイマイチだけど、それを狙って穿いてないしね。水色になればいいと思って穿いてきたけど、パッカリングのアタリが付くことを忘れていたので案外味を感じるパンツに仕上がった。実物はまだ青色って感じだけどこの画像だと水色よりだよね


 良く見ると色落ちに濃淡があっていいね。現行のDENIMEはダメみたいな風評があるけど、旧ズニと変わらないと思う。恐らく買収されたからダメなんだろうけど、商品自体は変わってないんじゃないかな。ベルトループの芯のアタリもきっちりでてるしさ。でも赤いピスネームはある方がいいな


 短パンなのにわざわざチェーンステッチで補正するワケはこのアタリ。短い間隔でうねっていた方が好みだから。これはジーンズを適当に洗わざるを得ない夏場に3年位穿いていたら上掲のような色落ちになった。これはこれでいいと思う。愛着も湧いてきた。この他にカットしたア.ペ.セ.のレスキューも穿いてる

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ