帽子類

2017-02-05

t f B! P L


以前、帽子が有り余っていると書いたけど数えたら大したことなかった



ノーブランドだがよく被ってるやつ。アクリル100%



ユニクロのカシミア100%のニット帽。長年愛用してる。10年越え



ナイキのワッチキャップ。深く被りたい時用



ラルフのニット帽。これも10年以上使用してる。多分2004年あたりに購入



Bapeのワッチ。日本製のやつ。これも古い



ANONYMOUS ISMのヘビーリブ ワッチキャップ
インディゴ染めに惹かれて近年購入した。良いニット帽だと思うけどあまり被ってない
黒じゃないとしっくり来ない


これも遥か昔にポロジーンズでセールをやってた時に購入
大したデニム生地ではないと思うけどパッカリングのアタリが良い



ヤンキースの帽子
サイドにニューエラのロゴが無い奴。これも大分前にかった
オールブラックのヤンキースのキャップも持っていたけど、日焼けしたので捨てた



フルカウントのキャップ。毛羽立っている。ダットキャップっぽいので今は被る気がしない



フライニットマックスに合うと思って去年の春頃に購入。ウイメンズだったと思う。ドライフィット



詳細は同上。あまり被ってない



ROTHCO
安価で質実剛健なブランドのミリタリーキャップ。これの青をよく被ってた。こっちはあんまり



ROTHCO
上の黒。迷彩の奴よりは使用した

 色気づいて服に興味を持った頃からニットキャップをよく被っていて未だに被ってる。帽子を被らずに外出することがほとんど無い

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ