265時間着用したウエアハウスの800

2017-04-30

ウエアハウス

t f B! P L


  今月はウエアハウスの800を穿くことにしたので実際に穿いた
  着用時間は265時間位。期間は大体一か月


 ジーンズのワンウオッシュ時の毛羽立ちは大抵好きではないんだけど、800の毛羽立ちっぷりに嫌な感じはしなかった。むしろいいなと思うレベルだった。毛足が長すぎず、量も多すぎず、薄く白いオーラを纏っているかのような品のある毛羽立ちだった(過剰表現)。穿き心地も上々だった。少なくとも気になる点は無かった。アタリはヒゲになるシワが見受けられるようになった程度で色落ちそのものは隠しリベットの表面がうっすら白くなっている程度


 色落ちは特筆するべき進捗無し。アタリがつく部分はシワが立体化してる

 五月は特定のジーンズを穿く予定を立てず適当に穿くつもり。五月末頃にはジーンズを穿いていられない気候になると思う。入梅後にジーンズを穿くのは、雨で濡れる可能性が高く、発汗による弊害で臭くなるので着用しない方針。それを知らずに穿くのならいいが、気が付いてるのに実践しないのは作為的で嫌だしね

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ