ベンサン(GYOSAN)

2018-07-15

t f B! P L
イルなサンダルをみつけたから買った。ダッドサンダル。リアルにおっさんが履いてそうだし、自分も履くからダッドサンダル。通称便所サンダルと同じような材質で、鼻緒タイプ。素材感はチープでグッとくる。使用を重ねると、摩擦された部分がキモくテカりそうな感じ。色は濁った緑、良く言えばモスグリーン。ダッドシューズやキャップの放つキモさと同等のキモさを放っている


日本製の300円のサンダルってありえるのというのが購入の動機。さらにそこから半額だったのが決め手。値段云々の前に下記のサイトや、便所サンダルにスタッズをつけてカスタムして履いてる人がいるという記事を読んで一応の予備知識があったというか、ベンサンへの抵抗感が緩くなっていた

便所サンダル(便サン)専門通販:丈夫で滑らないサンダルならベンサン.JP

日本初!便所サンダル専門通販「ベンサン.JP」。It's Only Made In Japan.


奈良の良品を世界の良品へ。ファッション性バツグンな革命的「便所サンダル」。

いよいよ本格的なサンダルシーズン到来!夏は裸族ならぬ、裸足族のみなさま、お待たせ致しました。今季最注目となる、ニューカマーながらスペシャルなサンダルをご紹介!"奈良の良品を世界の良品に"をコンセプトにモノ作りをするブランド「bench(ベンチ)」のサンダルは驚きの逸品です。bench 「BENSAN-D QUILT」 ...

この色味は結構すきで、昔欲しかったダンクもこれと似たような色だった。ひよってこれの黒も探したが、最後の一点だったようでこれしかなかった



ソールの造形もよくできていて、この規則性があるようで無いような形状に惹かれる


ステッチの再現がよく出来てる


つちふまず部分は健康サンダルみたいな仕様。そもそも健康サンダルと同素材の鼻緒バージョン


型押しかわからないけど、造形いい


某ドラッグストアにて150円。良い買い物だった。履き心地は悪い。くっしょんゼロって感じ


ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ