それもあってほとんど服を買わなくなった。
今はレプリカジーンズに適当なの無地カットソーに靴はブレザーSBって感じの服装。
トップスは無地なのに足元のブレザーSBはスウッシュドーンて具合で浮いてる。
かも。
新しい靴を買う前にヴァンズの上のエラを履くべきだった。
忘れてた。
今はこんな調子で新調してしまうことが年に数回くらいになったからマシだけど、
昔は三か月に一足は買ってた。
ヴァンズではチャッカブーツを気に入ってよく履いていた(これまでの人生で)。
このエラは今の所ほぼ履いてない。
昔トリコロールのエラを持ってた時期があって、それも履かずに譲った。
そもそもスニーカーは三足くらいあればいいのに色々買いすぎた。
買いすぎたメリットとして、それぞれのスニーカーが長持ちしてるように感じる。
その理由は単純で、数があるだけ中々ダメにならず、長年手元に残るから。
数足をローテーションする方が一足を穿きつぶすより長年手元に残る。
そして履かずに手放す。
次ノースフェイスのヌプシブーツ。
これも履いてない。
スヌープダウンジャケットと合わせて履くつもりだった。
冬場アウターと靴がモコモコしてんなって感じになりたかった。
下の帽子も同じ動機(共に後付)。
このハイランド2000のボブキャップも使用してない。
モコモコする為に買ったんだけど、実際は別にしたくなかったみたいで
ノーブランドのアクリルニットキャップばかり被ってる。
夏場は主にフルカウントのデニムキャップを被っていた。
夏で想い出した。次
夏で想い出した。次
このサンダルを履かずに夏が終わった。
これネタとかじゃなくて履くつもりで買ったんだけど履かなかった。
ナイキのサンダルばっか履いてた。
カッコいいと思って買ったんだけど既に履いてるサンダルばっか履いてたね。
記述して気づいたけど、かっこいいと思って買ったからおろしたくないんだろうな。
ボロい方から使えみたいな。
でも今は何年かぶりにおニューのスニーカー(ブレザーSB)を履くようにしてる。
理由は上の通り、お蔵入りになるのが嫌だから。
真新しいスニーカーはやっぱり気恥ずかしい。
真新しいスニーカーはやっぱり気恥ずかしい。
まだ白いスウッシュが眩しい。
上掲の画像は全く使ってない物になるけど、ちょっと使って以後放置みたいな服も沢山ある。
ここ数年は服を買わないようにしていた。
理由は上述のように買っても新品放置になるから。
このブログに服を買わない理由を何度も書いてきたけど、実際このザマ。
良いと思って買った物が新古品になっていく。
プチスタも一本リジッドのままだ。
プチスタも一本リジッドのままだ。