二月の叙事詩

2019-02-24

t f B! P L

バスタオルのパッカリングを発見した

シングルステッチのそれになってる


ジーンズの裾に似てたから出来心で投稿
似てるでしょ



バスタオルとかタオルも端はうねるみたいだから皆もチェックしてみれば
自分は今日気が付いた




先日、ユニクロのロンTがダメになった際、
同期間以上使ってるセントジェームスのバスクはノーダメみたいな事を書いた


したらこっちもこんな感じで損傷が発生

ユーズド加工とかやってない服のダメージはリアルと定義していいかな



裾袖襟首周りのダメージなんて気にしないというか

着倒して馴染んでる証みたいなノリで余裕

自分はこれを気に入って着てきたんだぜみたいな



襟の角にもこんな感じのダメージが


この服もかなり着たから満足


ユニクロの服は値段を加味すると得だな
セントジェームスの服との耐久度に値段程の差は無いと思う


着心地の差もわからない
リアルなのは双方ボロクなるまで着たという事実
つまり同程度ということで


この見解は強引か


ボロくなるまで着用した服はまた買いたくなる
一方的に信用するから



既に花粉が飛散していて鼻が終わっている
暖冬だと花粉がひどくなったりするのかな
だとしたら終わり

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ