靴下

2016-12-07

t f B! P L

なんの変哲もない靴下の画像が投稿される、そんなブログを私はやりたい


この投稿をしようと思ったのは上の画像の通りで、そのついでに他のもアップしようという試み


これジャガードか


お馴染みポロのロゴ 


これも頂き物


冬は寒いから生地の厚い靴下を履いてる。これとか


これとか。杢グレーっぽくて好きな柄。これの黒白は使用済みなので掲載できない


MEIの靴下。気に入ってる


どこかのショップのオリジナル商品だったと思う。生地が厚いから買った


ユニクロの靴下も出てきたからアップしておく


昔、SARCASTICってブランドがあったの知ってる?あれの靴下。サンタスティックじゃないぞ


ナイキの靴下。ドライフィットで履き心地はいいんだけど、丈が


ナイキの靴下。フライニットマックスとセットで買ったけどこっちは履かずに終わった


遠い昔にアウトレットで買ったナイキのくつした。キッズ用


どうでもいいような靴下の投稿をするブログは滅多に無いだろと思って投稿した。今日から靴下に関心を持ち始めるかもしれない。今のところ冬は分厚い靴下を履きたい程度

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ