パワーストーン

2016-12-09

t f B! P L

アクセサリーを付けるのなら、うんのよさ+7等の特殊効果がないと嫌だ


ブレスレット。パワーストーン自体には何の効用も無いと思っているけど、もしかするともしかするかも。得があるんじゃねえかなと思って今年の春先にタイガーアイとオニキスのパワーストーンを買った。謳われている効用は金運アップと邪念を払う、だった

購入動機は昔好きだったバンドのギタリストがタイガーアイのネックレスを着けていたから。勿論、身に付けるだけで運が上がれば美味しいなと心の片隅では思っていた(あくまで努力せずに

タイガーアイのネックレス。一度紐がきれて直したら長さが合わなくなった

パワーストーン自体には何の力も無い(体感)けど、その効用を信じられる人達には心の補強になるんだろうな。目的を達成した際にはパワーストーンのお陰と言ってる人もいるんだろうけど、その実は実質的に自力だわ

こう書くと購入した事を後悔している様だけど、石の柄事体は好きだし、ファングッズとして買ったようなもんだから購入した事への憂いは無い

パワーストーンとかパワースポットとか色々あるけどさ、それらに効用があるならパワーストーン屋が最強のパワースポットになるだろ。開運アイテムなんか全てネタグッズみたいなもんだ。自分にとってはファングッズ

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ