二月の服装

2017-02-19

t f B! P L


取りとめも無い服装をしているおっさんの画像



凡庸な服装。ボトムスは6601XX



ブラックホール(キンニクマンの敵)似

ダブルワーク6601XXを穿いた印象

このジーンズの一番気になる点は無い方がいいような、あってもいいかとも思えるバックポケットのステッチ。生地はウエアハウスの兄弟ブランドだけあって良いといえる。その他ディティールはレプリカジーンズの廉価品というのが妥当なレベル。悪くはないけど、これよりウエアハウスの900とかを買った方がいいと思う。既に6601XXはディスコンぽい(調べてない)



インナーはかなり古いエディフィスのフーディー。ボタンが偽パールの奴で古臭いデザイン。ボトムスはサムライジーンズ

サムライS510XX 15ozを穿いた印象

生地が独特で縦糸の色落ちが目立つし、ネップも多数。ディティールは和テイストが織り込まれていて個性的。嫌いな人は嫌ってそうだし、好きな人はハマりそう。自分はあまりブランドに依存しないので1本は持っておきたいジーンズだった。実際に購入してみて買わなければ良かったと思った事は一度もない。でもS5000VXとか710の方が良かったかなとはたまに思う

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ