ダブルワークス 6601XX 3

2017-02-26

ダブルワークス

t f B! P L


  Dubble Works 6601XXを洗濯した


  ボロくなっていく紙パッチ。ギャラ入り
ギャラ入りとは
パッチに”EVERY GARMENT GUARANTEED”と表記されている製品


  ヒゲが浮かび上がってきた


  錆びていくボタン風だが剥げているだけ


  ベルトループの芯が色落ちしてる


  パッカリングのアタリもきちんとでてる。生地も捩れているし、裾のアタリもきちんと出てる


  このステッチは気に入ってないけど、綿糸なのでそのうち抜けて無くなる


 去年よりは8166を履いてる。8167はこの冬も履かずに終わった。ヌプシブーツも。靴はこれまでに沢山購入したけど、足は2本しかない。数ある靴の中から愛着を持った物ばかりを結局履く。その他の靴は数年後、何回か履いたまま、もしくは新品のままで残ってる。服も同様だった

使用してる洗剤。ジーンズを裏がえし、ボタンを留めて洗濯している

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ