ロンTとかバスクシャツのタグい

2017-06-04

t f B! P L
今回の投稿はタイトルの通りトップスのタグの画像



チェスウイック(東洋エンタープライズ)

七分袖
紺地にノープリント
良く着てる




オーシバル

セントジェームスの代わりにどんなものかと購入したが、
セントジェームスで良かったなと思いつつ数年着用してる



ルミノア

右、左腕、ボディの下地の色が違うクレイジーパターン(適切か?)
セントジェームスの代わりにどんなものかと購入したが、結構良い
ルミノアは半袖タイプも所有


 他にユニルメのカットソーと無印のバスクシャツ。他にセントジェームスとドゥニームのロンTもあるが、存在を忘れたまま梅雨入りコース。画像を撮影するのが面倒で掲載する気がなかったけど、持っていないのではと疑われてもアレなので、引っ張り出して撮影してきた





セントジェームス

長袖、白地にすればよかったと思う
持っている事を忘れていた



ドゥニーム

無地の七分袖
いい感じの紺色だと思うが、これも存在を忘れていた
以下、ついでに撮影



チャンピオン古着

トリコタグ、上のドゥニームの恐らく元ネタの七分袖
手元に残ってる唯一の古着
胸元に染み込みプリントでUCLAと染められている(ダサい)
基本的には経年変化を見越して製造された新品の方が好み



アディダス

ベッカムとボンドのトリプルネームのロンT
ブラックジーンズと合わせようと思い買った覚えがあるけど着て無い



サンスペル

黒いロンT。着てないが、さわり心地が良い
イメージとしては化繊のなんだけど綿100%
薄手の肌着なので着用に若干の抵抗が



ユニルメ

黒いロンT、未使用、白は使用中
撮影忘れ

 春は毎年上掲のトップスで過ごしてる。去年も一昨年も恐らくこの先も。これらがダメになったら買い足すのはセントジェームスかルミノアになると思う。数年着られるし

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ