良い記事、良さそうな展示

2017-11-03

t f B! P L

JT「ご存知のとおり『表徴の帝国(ザ・エンパイア・オブ・サイン)』はロラン・バルトの本のタイトルだね。バルトは日本に滞在して、日本の生活の中に、たくさんのシンボル、サインを発見し、それを用いて戯れていることを発見した。素晴らしいタイトルだと思う。私がその言葉を引用したのは、ロゴだらけのファッションへの対抗の声としてだった。服によってではなく、自ら何かを発しようとする人々が好きで、彼らはそんなものに興味がないんだ」

 この展示が面白そう



 所有してないバズの色落ち具合が気になる。掲載されている800の革パッチ周辺みると、自分の800の色落ちも期待出来る。あと、ほとんどのジーンズのベルトループに芯が入ってる。自分にとっては重要な見所。アルティメイトシーカーのジーンズもあるし、ラインナップが面白そうな展示。ブリッジには興味ない

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ