905時間着用したウエアハウスの800

2017-11-05

ウエアハウス

t f B! P L


 ワンウオッシュから大体905時間着用したウエアハウスの800

 5月と10月主に穿いていた。期間は合計で3か月位かな。今後、着用期間の表記はしない。洗わずに穿く一本を決めると、他のジーンズを穿かなくなってしまう。他のは洗ってリセットしたから洗わないつもりの800を穿けばいいじゃんという感じで



 洗ってないのでボンヤリとした、コシがなくシャキっとしない感じ。ダレてるというか。でも生地のザラつきは感じるし、洗えばコシが戻ると信じている(願望)


 強撚生地いいぞ


 吊るすとこんな感じ。膝がでてるし、色落ちも進行中。これから800を穿く人の参考になればいいな。ワンウオッシュから洗わずに900時間穿くと大体こんな色落ちになる


 背面はこんな具合。ひざ裏も立体的になった。この凸にそって色落ちしていくのは明白


 筆者。後退中にサンダルが脱げた。この時穿いてたジーンズはダブルワークスの6601。800も若干洗いたくなってきたが、一本くらい洗わない方がいいかと思案中

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ