憧れのダンク

2017-11-07

ナイキ

t f B! P L

若い時に手に入れられなかった物は老いてから憧れになるようで。

未だに上掲のトッドジョーダン提案カラーのダンクSBがかなり欲しい。

通称ディープフォレスト


上のサファリカラーのダンクは通称ディープフォレストに似てると思って買った。

メープルの奴は下の画像のダンクに似てると思って買った奴(ステューシー別注ではない)。

これだけダンクを持て余しているのに、〆として買いたいのはディープフォレスト


今はまったく流行ってないけど、ナイキの最高傑作はダンク。
モアテンのAIRロゴよりシンプルなスウッシュの方がヤバい。


スウッシュは最強のロゴ感があるけど、スウッシュが無くても成立するよな。
この観点だとエアフォースのワンピースはやっぱドープ



いつだかアペセで売ってたダンクを見てこの観点から嬉しくなったけど、
真っ黒の奴があるからスルーした。


これも単色にスエードで良いなと思ったんだけど、黒の方がいいし。

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ