約三年使用のワイルドスワンズ

2017-11-15

ワイルドスワンズ

t f B! P L


 約三年使用のワイルドスワンズ

 詳細

サイズ:H95 x W118 x D42mm
収納部:コインポケット1室、カード段3段、ポケット1室、あおりポケット1室、札室1室(中仕切りあり)
金具:ホック1点
製造国:日本

 財布は何年で新調するべきという風説があると思うが、その必要性は感じていない。使用時間は未計測、気分でバッグにいれたり、バックポケットに入れたりしていた。

 何の変哲もない二つ折りの財布と、キーケース



 これを購入以降、財布に関して煩う事が無い3年間だった。小傷は増え、形が若干崩れたけどまだ使う。貧乏性込みの愛着がある


 角が使用により上掲のように変形した。3年使ってこの程度の劣化具合。他の財布は3年使うとどうなるのかは不明


 常に何かしらの小傷がついているが、ブラッシングすれば目立たなくなる。このグラウンダーは何年使う物になるのだろうか。色に関しては黒の方がいいけど、チョコでもいいなって感じ。マリンもいいよな。タンは飴色になるまで部分的に濃くなっていくのが気になる


ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ