ダンク ハイ サファリ

2017-11-21

ナイキ

t f B! P L


 00年代初頭の話

 通称ディープフォレストのダンクSBがレアで入手できず、代替としてこれを購入。今でもディープフォレストが欲しくて、このサファリがあるからいいだろと葛藤中。これの配色は好きだが、履くとグロいと感じる。プレデターの肌みたいだなって。もしくはセル(DB)の肌



 マイサイズのディープフォレストを販売している所を見つけた。飾りとして買ってしまうかもしれない。絵と同じ感覚で


 草間彌生さんのアートワークみたいな柄。良く見るとハスっぽくて気持ち悪いけど、好きと嫌いは表裏一体で


 当時購入してたダンクは全部ワンサイズデカい。所さんか誰かが、バッシュは大き目で履けと言ってた影響。90sの復刻スニーカーを良く見るけど、自分が欲しくなるのは当時欲しかったディープフォレスト
 

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ