ダブルワークス 6601XX 洗濯 5

2017-12-12

ダブルワークス

t f B! P L


 ダブルワークスの廉価品的な価格の6601XXの紙パッチ。これは通称ギャラ入りパッチ(模倣)でシュリンクトゥフィットの記述がある。気分で洗ってきたから着用時間の記録はしていない。適当に洗濯(人よりは少なめのハズ)するくらいが丁度いいと思い始めてる


 洗濯前のヒゲ


 このステッチはまだ切れてないけど、だいぶ前から糸が抜けたまま。ここまでは洗濯前の画像



 洗濯、乾燥後のパッチ。そのうち破損、欠損する



 洗濯後のヒゲ。ハチノスはうっすらはいってるが、撮影し忘れた



 バックポケットのステッチ、一部糸が抜けてる。もっと抜けていい。抜糸はしない。あわよくばアーティキュエット風に抜けてくれないか



 いつからか普通に気に入って穿いてた。わざわざこれを買って穿くよりウエアハウスのジーンズを買った方が良さそうだけど。比較的安物でも適当に穿いたらそこそこの色落ちをしたので満足してる。あと、緑青は洗濯で落ちた

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ