ボディーズのマウンパ

2017-12-17

ウエアハウス

t f B! P L

 今から四年くらい前かな。マウンテンパーカーが流行ったじゃん。猫も杓子もマウンパみたいな時期があった。今のチェスターコートと同率くらいで着てる人が多かった。そして、今になってマウンパを着たくなった。今回はBODIES(ウエアハウス)のマウンパの投稿


 古臭いデザインで、公園の遊具みたいな配色。ブラジルカラー。レザー部分が8167に合いそうだなと思って買った奴なんだけど、どうだろうな。ティンバーのイエローヌバックのブーツみたいな色


 フードはこんな感じで襟周りに収納できる。三つ折りにたたんでマジックテープをくっつける


 フードは無い方がすっきりする


着用画像

 ついに8167を履いた。これをオールソールするときはビブラムの#2021にするつもり。ジーンズは906。紺黒灰色以外のアウターを着るのは久々。順調に老化しているので明るい色の服を着ようと考えてる。若作り計画


 久々にほぼ新品のクレープソールで歩いたけど、結構歩きやすい。新しい靴ってちょっと恥ずかしいよね。おにゅーのくっく感が眩しいというかなんというか。気恥ずかしい


バッグはポーターのユニオン

 一時期これのバケツタイプのバッグが流行ってて使いにくかった。ボディの黒色が退色してるけど、使っていくつもり。同じように退色したオールスターの真っ黒い奴は捨てた。でも他人が履いている退色したオールスター(同上)は良く見える。色落ちしたジーンズも同様にね

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ