ジョーマッコイ 906 #7 洗濯後

2018-02-03

ジョーマッコイ

t f B! P L

先日、マッコイの906を洗った。最近の投稿で洗濯を先延ばしにすると書いておきながら、気が変わった。こんな風に適当にやっていくから言動の矛盾は見逃して

ちなみにこのジーンズも着用記録をつけていない

良い色落ちしそうな片鱗が見受けられる。このまま穿いていく。生地はほどよく捻じれ(耳のアタリの斜度で判断)、その他アタリも出てきてる。あとは明度があがるだけといった感じ。洗濯頻度を増やす事も無いだろう


ピスネームが丸まっている。正面から表記が見えない感じ。自分にとって幾つかあるジーンズの重要なポイントの一つ。レーヨン製だからなせる技。何故重要かって、大切だと思い込んでいるからさ


ハチノスのアタリ。左脚の方が弱い。初めてジーンズのひざ裏の色落ちを見たときは気持ちが悪いと思った。今は見慣れて執着してるけれど、興味が無い人にとっては気色悪い箇所だろうな


ウエスト27なのに腰回りのアタリがあまりついてない。ヒゲはこんな感じのちょびヒゲで若干気色が悪い。全体的には良い色落ちのジーンズになるハズ。土砂降りみたいな色落ちになっても数本あるジーンズの中では個性の一つ。所有してるジーンズは全部違って良い。全部同じ色落ちが良かったら一つのブランドのジーンズだけ買ってるし


906撮影時の服装。最近はビームスのポリ混ブラックジーンズを穿いてる。穿き心地は多分良い。こうして画像でみると細くてキモいけどこれも慣れか

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ