昔買った服の投稿と

2019-01-29

t f B! P L

大昔に購入したポールスミスのシャツを発掘した

今回も昔買った服の投稿で

懐古みたいになるけど、やりたい事をやるのがブログの本懐


黒地に立体的な黒いストライプが入っているしゃつ

当時から真っ黒がすきだったのかな(記憶はない)

ポールスミスとかアバハウスとかトランスコンチネンツを着てた時代もあった(短期)

トランスコンチネンツの名前をトランスコンチネンタルと記憶していた
ググって訂正


ユニクロ、サークルサイズタグ時代に発売された立体裁断スウェットも買ってた


この購入時はストリート気取りのワック野郎だったからデカい服を買ってた


SでいいのにLとかXLの服を買ってた時期

ちなみにこのころのパーカは結構良いけど、このスウェットは悪い


ストリート気取りのドメスが好きだった頃
スワッガーとかと並びでAG(アンチグッド)ってブランドがあった

これはそのAGのスウェット

スウェットよりは薄くロンティよりは厚い生地の服


AGのロゴ小文字のaとgの〇部分が重なっている
その上にレジストリーマーク


ヌンチャクのバンドT
最近コークヘッドがハイスタとドームかなんかで対バンしててむねあつ


既に紹介済みの569
スト略時代後期によく履いてた
アタリとか意識せず洗濯に洗濯してた


エイプのジーンズ
ラングラータイプ
貰い物だから捨てられない感じ
超ボロボロ

生地が悪くて穿きこむ気にはならなかった


ステューシーのパンツ
商品名忘れた


ステューシー某チャプトオープン記念ノベルティのハンカチも出てきた
未使用


上掲のユニクロとAGとステューシーの服は捨てた
暫く着ていない上に痛んでいたから
ジーンズはGNSをやってるからとっておく



ブラックマニアックコントラスト


例のグーグルアプリがまた興味深いスニーカーの情報を引っ張ってきた。


それはこれ
史上最大の AIR を継承したハイブリッドモデル Nike Air More Uptempo 720 QS が登場


形に興味があるわけではなく、この配色に興味がある
この商品を通せば真っ黒が好きな理由を説明しやすい



全て黒でも素材が違うとパーツごとにコントラストが生じてかっこいい。
同素材でもいいけど


黒いTシャツの上に黒いプリントをする感じが好きなんだよな。
黒地に黒でやっちゃう感じが。

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ