着倒して捨てるリアルクローズ

2019-02-12

t f B! P L

ユニルメ云々の記事を書いたくせに実際には着てないような
数多のファッションブロガーと違い、ボロくなるまで着た服装ブログGNS


襟首周りや裾がボロくなった程度ならリアルユーズド加工、
これがリアルだとか思いながら
着続けるタイプだが、一線を越えたので報告後にこの服を捨てる


袖もこんな感じ


裾はこんな感じでかっこよくなってる
グランジ感ある



右の脇付近

多少のボロなら適当な事を思いながら着られるけどこの穴は無理



冬に結構着たが、これより古いセントジェームスのバスクはまだ痛んでいない


価格を考えると妥当と感じてしまう所が微妙

安価のせいにできてしまうところが

新品でこれの黒も持ってるけど着るか微妙


着心地に関して特筆すべき点が思い浮かばなかった
穴が空くまで着た
これはどんな美辞麗句より説得力がある



十分着たので有難う
切ってウエスにするか

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ