理想のセーターを見つけた

2019-02-04

t f B! P L

Fade of the Day – Inverallan x Allevol 1A Indigo Sweater (4 Years, 1 Wash)


久々にトップスに対する真っ当な物欲が湧くも四年前の限定品のようで





これ超いい
水色になるまで着たい。





このブログでこのセーターが色落ちしていく様を投稿していきたい
冬は大体このセーターを着る感じで生きたいんだが
もう無い。




手にしてないけど名品の予感しかしないセーター





インバーアランにこの企画を持ち込んだブランドは気になる




コラボってのはこうじゃなきゃな。






無名の方がアイデアで補うこの感じ。



フックアップする様な縁が無い場合はこうやるみたいな
知名度は無いのですが、このネタで面白い物を作りませんかって
それにこたえるインバーアランも素敵だ




これはあくま憶測だけど
大体こうなんだろうなってストーリーを想像させるかっこいいセーター


これが事実と異なっていたっていいんだよ
自分はこのストーリーを盲信して着る事ができるタイプ



精神の一番外側とはこういうもの
服は各々の価値観の表出だから
流行りの服もいいし、好きな服をきたっていい





今の自分はこの服を手に入れてグリーディーネイビーマンになりたい
2019年の2月はこんな感じ





という事でユニルメの青いセーターを着ようと思う
以前も着ると記述したのに着ていないから着ないかもしれない
思って終わるタイプ

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ