七枚のティーシャツ

2019-06-09

エッセイ

t f B! P L
日本人には戦わなければいけない夏がくる



そんな猛暑を乗り切る為に七枚のTシャツが揃った
いざ尋常に



参る

ウエアハウス


月曜
お気に入り
ウエアハウスの霜降りグレーこと杢グレーのTシャツ
言う事無し



火曜
お気に入り
ウエアハウスの霜降りグレーこと杢グレーのTシャツに胸ポケがついたもの
この絶妙な砂嵐感

gicip


水曜
GICIPのポケT
独特のサイズ感でこれもいいかなって具合で着てた
ダークグレーも好きだからね


セントジェームス


木曜
何年着てるかわからないセントジェームスの丈夫なTシャツ
名前はウェッソンだっけな


グッドウエア


金曜
グッドウエアのボーダーT
これは洗った直後
適度にゴワついて良い感じ
おっさん的にこのボーダーはきつくなってきた

ジャクソンマティス


土曜
唯一着ようと思ったプリントT
若干ピチTライクになるので気色悪いと思われる可能性は感じている
無慈悲なキツさ

トラディショナルウェザーウエア


日曜
紺と青の中間のような
多少色落ちしたジーンズと合う色合いのTシャツ
色も生地感もカットも気に入って買った

杢グレーみたいな霜降り状の紺Tでかっこいい

控え


グッドウエア

この紺は微妙であまり好きじゃないから控え
退色すればよくなりそう
生地感はアメリカのティーシャツって感じのゴワつきがあっていい



ウエアハウス

フロッキー
このデザインをカッコいいと思って購入したけど無地Tしか着なくて気づいた
胸元に図柄いらねえじゃんて


デザインは好きだけど着たくはなかった

服にカッコいいプリントはいらねえというか
見てる分には好きだけど、着たくはない



ア-ペーセー

ワンポイント刺繍入りのポケT
実は今年Tシャツ一枚で行ける気候になってからこのTシャツをもっとも着ている

足元はオーセンティックか真っ黒のエラもしくはチャッカ
またはEVA素材の無名のサンダル



雑感

今夏着るであろうTシャツを列挙してみた。

曜日の振り分けは適当
七枚だからそうした

この投稿を今夏着るTシャツで打線組んだ、とかやろうと思ったけど止めた。



こっちはもうTシャツ一枚で大丈夫な気候。
ジーンズを穿きたくなくなる日は近い



だが短パンにしたジーンズを持っている

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ