906が

2019-06-18

ジョーマッコイ

t f B! P L

最近は906を穿いていた


この906がキツくなってきたから太ったと思っていたけど、これは27だった
(持っているジーンズが大体28だからこれも28だと思っていた)


つまりまだ大丈夫(既にビール腹)



哀しい事にケツポケのステッチが抜けた




酷くなるとポケットが剥がれるやつ


裾のステッチは飛んでもいいねくらいだけど
ケツポケのステッチ抜けは脅威
ビビってる

全然よくない


ここのリペア依頼はしたくない


哀しい事に臀部の生地が薄くなっている箇所も発見


以前と比べると自転車に乗る機会は激減したが、あのサドルは効くらしい
(ズボンに優しくないくっしょんの無いサドルを使用)


洗濯してリペアに出してからじゃないと穿けなくなった
下手だからセルフリペアはしない

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ