ジーンズ持ちすぎマン

2019-06-19

エッセイ

t f B! P L
久々にジーンズ欲しいなと思ってしまったので、
持ってるジーンズを確認して気持ちを整理する



所有しているジーンズの中で穿きたいのは805xxと901と47501


残りの人生で手に入れたいジーンズは
水牛パッチのウエアハウスの1001XXと
ブートレガースの601XX


欲しい理由はイメージ
革パッチのデザインとリーバイスをパクリすぎて云々のエピソードもいいしな




805XXも同じ枠だったが数年前に手に入れる事が出来た


近年穿いてるやつ


左から

ズニの505タイプ
ダブルワークスの6601XX
サムライのS510XX

撮影時にマッコイの906を着用していたので映せず


ウエアハウスの800
世間では過小評価されてる

ほぼ死蔵


左はズニの805XX
右は66XX


左はリーバイスの47501日本製
右は68606日本製
バレンシア製より気に入ったので残した

日本製55501も良かったのに買えなかったな
縁が無かったらしい



マッコイの901
これもイメージで気に入ってる
自分の中で格好良いという事になっているというか

穿いたジーンズ


全部アペセのプチスタ
うち一本リジッド


アペセのニューキュア
今は販売されてないのか


ズニの501ZXXタイプ
裾がボロボロ


アルティメイトシーカーの901
マッコイの前身
縦線が目立つも全体的には良い色落ちに見える


アメリカンラグシーのブラックジーンズ
プチスタのブラックを買うか悩んでこっちを買った記憶


ビームスのポリ混ブラックジーンズ
ポリ混はポリコンでいいなと


ピュアブルージャパンとシュガーケーンとリーバイス569は撮影し忘れた
ズニのXXは売った


いまジーンズが20本あるから10本くらいにしたい

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ