短パンマン

2019-07-01

エッセイ

t f B! P L
それいけ



毎年代わり映えのしない服を着て
見るたびに同じような内容の投稿をしているブログ


そもそも口先三寸の最近買ったおにゅーのレビューや新品の服に関する文章より
その服を何年着てんだよって画像の方がヤバいと思う性質だ


文章は好きなように取り繕えるから


去年絶賛してたくせに今年は着ない服とは

ワンシーズン使い捨ての服を褒める意味が解からない



ドゥニームの短パン


カットした66

ネットで今のドゥニームはダメになったみたいな一文を見るけど
これのどこがダメなんだろうな



昔と変わってない


バチバチの裾のうねりがたまらない


アーペーセーの短パン


夏適当に穿いて適当に洗ったレスキュー

チェーンで上げた裾のアタリが最高に良い
他は自然についた不自然なアタリがいい

いや自然にランダムについたアタリが良い


ダメな加工ジーンズにはシンメトリーのアタリがついている
天然のは不自然なんだよ



これもアペセ

あまり穿いてない

ズニかレスキューを穿いちゃうから出番が無い

今年はこれをメインで

グラミチ



気にって穿いてる


短パンは膝上がいい
膝丈だと暑いし野暮ったい



おっさんが短パンやパーカを着用するのは可笑しい云々は気にするけど実践はしない
世間の偏見はそうなんだ~って感じで好きな服は着る

自分の偏見で可笑しいと思う服は着ない

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ