ジーンズに飽きた

2020-02-27

エッセイ

t f B! P L

というより着用時間を記録しながらジーンズを穿くのが厭になった。暫くしたらまた着用時間を記録しはじめるだろう

ジーンズに飽きたといっても着用する事自体には飽きようがなくて、着用時間を記録せずに穿いてるジーンズは適当に穿いてる

ただそれらも画像を撮って掲載するのが面倒臭いからジーンズに関心を失っている。きっかけは多分、チャリとテックフリースにハマったからだと思う

この二つの関心度数が高まった代わりにジーンズに対する関心が薄れてきた。これまでもこんな具合に関心が薄れた時期があったけど、また関心は戻るはず


そもそもこんなことをわざわざ書いているので、そろそろジーンズの投稿をしたい自分がいる、とコジつけてジーンズの投稿をしなくてはいけない

これは他人から課せられた義務感によるものではなく自分に課す心地いい義務として。半ば嫌々でもいい類の枷

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ