ナイキラボのAW84を探して

2021-02-20

ナイキ

t f B! P L


一年くらいナイキラボのAW84のオールブラックを探してる



そして今回もメルカリで微妙に違う物を買ってしまった


外観は酷似しているが、品番と素材が違った


左はリサイクルコットン製で右はナイロン製

左の品番が882767-013で右がAO1372-010



欲しいやつの品番は882767-011で上記の2つとは素材も違う

本命の素材は化繊とコットンが混合したもの



何故間違えたかというと、そもそも882767-011以外にオールブラックの物があると知らなかったからだ




1つしかないと思っていたら酷似してるものが2つあり見事に違う2つを買ってしまった

もしかするとまだあるのかもしれない

二度ある事は三度あるというから



011はベルトのカラーリングが違ったからともかく、今回は882767-011で間違いないと思って購入したら品番が違った。見た目は全く同じオールブラックだったから



この際だから似てる奴を全部揃える事にする



それら全て持ってる人は日本にいないだろという稚拙な優越感を覚える為に


あとこのナイロン製のAW84はテイルウインド程じゃないけど、他のAW84より被りにくい


ブラックマニアック曰く

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ