テックフリースの劣化具合と購入

2021-02-17

ナイキ

t f B! P L



2016年製のテックフリースの劣化具合がヤバイことになってきた

メルカリで購入したユーズドだが購入時はここまで劣化具合が酷く無かった

最初はひっかき傷だと思っていた傷は劣化によるものであって、回数を重ねるごとに増えていまはこのザマ。表面が裂けるというか弾ける感じの傷

黒い毛玉のような物体も増えた

以前書いた記事





またしてもメルカリでテックフリースを買った

別々に買ったら同じカーキでもトーンが違った…(画像では同じにみえた)


セットアップで着ようと思って買ったから着るけど
これこれでカッコいいかもしれないし


上の方が思っていたより薄くて好みじゃない抹茶色寄り
下は好きな濃いめのカーキ




最近ナイキのセットアップのスウェットとかテックフリースやテックニットを買ってる

主にメルカリ
他楽天で

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ