9年間使用しているワイルドスワンズ

2023-11-11

ワイルドスワンズ

t f B! P L


財布(グラウンダー)の仕様

サイズ:H95 x W118 x D42mm
収納部:コインポケット1室、カード段3段、ポケット1室、あおりポケット1室、札室1室(中仕切りあり)
金具:ホック1点
製造国:日本



今月で9年間使っている事になるワイルドスワンズの財布とキーケースです
まともな革製品は9年間使えるようです

9年間使って不満がありません
これは傑作とか名作とか銘品の類でしょうね

優れた点は9年も使える事
不満は思いつかないです
これも優れた点になりますね

空気みたいな存在という例えに近い感じで
生活に溶け込みすぎて日常で思う事が何もない逸品
ブログ用の作文をするときは書く事がないので賛辞を述べてきました



詫び寂びを良しと理解しているので小傷その他、経年によるダメージ劣化を気にしていません。こうして作文するときは無数の小傷をアジと書いて好意的に捉えている体にしていますが、日常生活の中でふとした時に傷がいいと思う事はありませんが、気を病む事もありません。使用によりついた傷が目に留まる事自体が無いです

あとこの財布を使いだしてから財布に関して悩む事がなくなりました。ハイブラの財布に無関心になり、劣等感を抱く事もなくなりました。質実剛健でこっちの方が自分に合う



ワイルドスワンズの製品はコバを売りにしていますが実際こんな感じで自分はこれをカッコいいと感じています。理由は購入前にコバがかっこいいと刷り込まれたからでしょうね


考えたら何がいいのか悩みかけたんですけど、他の二つ折りの財布の画像をみたらコバが薄くてダサいのでコバは厚い方が美しいと感じます。他の人は財布の端に美など見出さないと思いますが



小皺が見受けられますが、自分の使用によりついた皺なので不満はありません(ブログ用に思い付いた体のいい一文)。さらに体の良い例えを書くと長年連れ添ったパートナーの顔の皺は共に生きた証であり愛おしいのに近いと書こうとしたのでそういう事にします


財布はこの上ないベタな構造の二つ折りの財布で虚飾性は無く質実剛健。これらは自分の価値判断にぴったりはまるというか、いいなと思わせました。上質な無地の商品は長く使えていい。ロゴマークシンボルがあるとそこから飽きてくるんですよね

ワイルドスワンズの製品のような製品を他種他社の製品に求め長年使えるようなモノを購入所有使用し生活していきたいのですが、ほぼ無いでしょうね。商売をやっていたらソニータイマーみたいに買い替えを図るべくそこそこ持つものを製造して販売するのが常套でしょうから


皆さんには9年間毎日触れてきた愛用品はありますか
多くの人には無いし、それでいいんでしょうね

自分はこの財布を買って良かったと感じています
その主な理由は9年も使える財布だからです

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ