シービーズのカーゴパンツも買った

2023-10-28

t f B! P L

シービーズのオリジナルことYMCLKYのM65カーゴパンツのレプリカをメルカリにて4,500円で購入しました

これが5,000円で出品されていた時にいいねしたのですが、楽天市場某店にて5,990円で新品が発売されていたのでそちらを買おうと考えていたら7,990円に値上がりしたのでメルカリで5,000円で買おうとしたところ上記の通り4,500円に値引きされていたので購入しました。状態は試着のみ



S-R(スモールレギュラー)で股下が長いのでS-S(スモールショート)の物を買うべきでした。ロールアップして穿くのが通なんだろうと思い購入したのですが、実際に穿くとデカいのでメルカリで売りS-Sを買いなおすかも


米軍タイプ ECWCS GEN1 コンバットジャケットパーカー


上掲のYMCLKYのミリタリージャケットを4,000円でメルカリで買いました。野暮ったいナイロンパーカといった感じで出来はチープな印象

加水分解でダメになったTNFのドットショットパーカの代わりになってくれればいいのですが、真っ黒のアウターは予想していたより印象が重かったので既にあまり着たくないです



これの下にカーゴパンツを穿くために買ったので着ようと思います

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ