M35デニムプルオーバーのレプ

2024-02-10

t f B! P L



M37デニムプルオーバーと勘違いしていたヒューストンのM35デニムプルオーバーが5,800円でアマゾンで売られていたので買いました。間違えた理由はM37デニムハットのせいでデニム生地の米軍の物はM37と勘違いしていたからです


ちなみにオリジナルはフリマアプリ最安で14万円だったので買えず

この服を着た印象はデニム地の割烹着です。小学生の給食当番時に上着として羽織っていたあれのデニムバージョンといったサイジング。そんな具合のオーバーサイズのトップスをカーゴパンツやジーンズに合わせてみたかったので買いました


あと流行ってなくても気に入った服を買って着るスタンスの証明です。このブログで好きな服だけを買うと豪語してきたのですが、最近は流行りのカーゴパンツばかり購入していたので世間で流行っていない上掲の服を気に入って買えたのは良かったです

ちなみに流行りに拘りはありません。流行っていなくても上掲の様に買うほど好きな商品をみつけたら買います


ブログでこのような流行っていない好きな商品を紹介する方が希少な経験として楽しいのですが、買うほど気に入る商品は滅多に見つけられない(探せばあるはず)のでなかなか出来ませんが、その為に無理をすることはありません。されど服とはいえ脱力して向き合っているからです。肩の力が抜けていなければ洒落は効かないので

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ