プチスタダブ

2018-09-25

t f B! P L

A.P.C. Petit Standard (2.5 Years, 7 Washes) - Fade Friday

Another week, another Fade Friday, another pair of epic A.P.C . jeans! This pair of Petit Standard is the latest to develop some grail fades, and they belong to Alex Byerly of California, who has worn them for two-and-a-half years.

ジーンズは膝が破れるくらいまで穿くと丁度いい説
を他人が穿いたジーンズの画像を参考に提唱していいのか。



この画像を見てまたプチスタを穿きたくなった。

何故か穿き倒されたアーペーセージーンズの画像はグッとくる。


引きの画像でみると、パッカリングのアタリが~とか小さい話はどうでもいい。
細かすぎてウザい小姑みたいな。


それでも手元でみると気になるもので。
ケツポケの周辺が全然ボコボコしてないじゃんとか、耳のアタリ弱とか思う。


そういう価値観なんだよ。


それでもアーペーセージーンズはやっぱカッコいい。
リジッドの状態もいいし。

ちなみに
お湯で完璧にノリを落としたワンウォッシュのプチスタは半年くらい最悪の気分だった。



アーペーセージーンズのイメージは熱心にそれを穿き倒すタイプの人達に作られてる。


理由は、
自分もアペセジーンズを穿きこんだ先人がいたから、
自分もそれに惹かれてプチスタンダードを穿いた。
恐らくそれは連綿と続いていく。



このブログスポットのブログがいつまでもウェブに残るなら
肉体後に現れる理解者達へ。


ジーンズは膝に穴が空くまで穿けば、グッドフェローズ。
自分は未到達だけど。



今この文章を読んでるそっちは何年後だ。


このブログに辿りつく以上、アーペーセーはまだ健在なのだろう。
今でいうレプリカジーンズも100年経てば、侵しがたいヴィンテージになっているのか。



ジーンズの色落ちが好きだから穿く。
今と未来はそれだけが動機だろ(昔は労働着だった頃もあるから別)。


でも大丈夫、ジーンズを穿き捨てるイル金持ち達もフォローしとく。
新品のエアフォースしか履かないビーボーイみたいに
サラのジーンズしか穿かなくてもいいんだよ。



こっちは三千時間くらい一本のジーンズを穿く。
これはこれでローブローで良いだろ。

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ