カビたレッドウイングのブーツを洗った

2020-08-08

レッドウイング

t f B! P L
雨季と揶揄されるほど長かった今年の梅雨

三足のレッドウイングがカビた



表面上のカビはブラッシングで落ちたが内部がカビ臭いので洗った

相変わらずハンドソープを使用した
その理由は革製品の洗剤なんか手洗い用でいいだろというタフなもの


夏場ブーツを洗うと24時間かからずに乾く
数少ない夏の利点


乾燥後カビの匂いは消えて皮の匂いしかしなくなった
夏の匂いも嗅ぎたいと思った


ソールをビブラム430だか700に換えた8165四角犬タグ
未だ見る度にカッコいいと思える仕様だ
これはよく履いたし今後も履く


巷でレッドウイングは流行っていないが今も好きで履いてる

パラブーツは高くて買えない
本音はレッドウイングの方が流行って無くてもかっこいいからいらねえ





流行は好きな商品を知る機会だ
掛け値なし

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ