剥離が止まらないドットショット(それから)

2023-11-25

ノースフェイス

t f B! P L

剥離が止まらなかったノースフェイスのドットショットジャケットを久々にクローゼットから取り出し、劣化は止まったと思い洗濯したところ洗濯槽が大惨事(劣化した内側の生地が粉末状に)

洗濯機の掃除をし、干したあとに上掲のビニールに入れて切り込みを入れて捨てました



内部の加工された生地が劣化により細かく剝がれ服につくようになり着られなくなりました。ロゴがブラックで気に入っていたので残念です

カーゴパンツと合わせて着たいと思ったのですが無理でしたね。この様に劣化するテック系のギアはもう買いたくない

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ